オタクとガジェットと。

すきなもののことを気まぐれに書いてます。

Galaxy Note8を手放すことにしたはなし。

買っちゃった♡ - オタクとガジェットと。↑でも書いてましたが去年の11月に購入したGalaxy Note8。 手放すことにしたのでその理由を簡単に書いてみる。①主におサイフケータイしか使っていない。 →だったらGRATINA4Gでいいんじゃね?もしくはFeliCa対応してる7…

プレゼント当選と買い物。

充実した社畜生活、 ‪滞ったブログ更新、 どうもnsmです。久しぶりのブログ更新ですが、奇跡が起きました…な、なんと!ででーん! 私のようなオタクおばさんとは程遠いおシャンな若者のファッションナブルブログ DRESS CODE さんのプレゼント企画でPrairie G…

買っちゃった♡

ジャジャーン! うへへ。 pic.twitter.com/nwloKIOE2h— nsm@残念系喪女 (@zannen_mojo) November 16, 2017 GalaxyNote8(SC-01K)でございます! 指紋でテッカテカ(笑) カラーはMapleGoldでございます。 どちらかというとシルバーっぽく見えるテカテカ色。夜の…

最近のnsm

相変わらずマイペース更新。 (書くほどの事がないとも言う。) 先月はハイキューな一か月を過ごしてきました。 映画で始まり、ハイステライビュで〆るという徹底ぶり。 本当に幸せな一か月でした。 レポは語彙力の無さが際立つだけなので一言だけ。 「ハイキ…

ハイキュー漬けの日々

今月はハイステ1回、映画(青城戦)2回とハイキュー漬けな日々を送るnsmです。 プリンスは遥か彼方に…ってほどではないですが、シャニライはやってます!SR確定だろうが、11連だろうが、SR・URの那月来ませんが…。 しかし…本当にハイキュー!! は素晴らしいで…

ハイステとその他もろもろ。

ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!! 』、 通称『ハイステ』! http://www.engeki-haikyu.com/autumn2017/ いよいよ来月からの公演で…今回は幸いなことに2回見に行けます。 楽しみすぎて落ち着かない。 来月から新しい仕事なのに…(笑) あ、新しいガ…

BlackBerryとAndroidとわたし。

こんにちは、nsmです。 新しい端末が欲しくてうずうずしてます。 今手元にあるガジェット ・iPhone6s Plus 128GB RoseGold ・INFOBAR A02 NISHIKIGOI(UQmobile運用/おサイフケータイ) ・iPad2(化石) (ガジェット的な)萌えが足りない…。 AndroidWearが2.0にな…

なんともまぁ。

見事な放置プレイ。 書くほどのことがないということもありますが。 先日、10円のスマホケースを買いました。 手帳型で薄くて使いやすいです。 オッサンのような黒なので、なんか出来ないかな…と模索中。 とりあえずトラベラーズファクトリーのマステ貼って…

LINEモバイル申し込みました。

ってことで、話題のLINEモバイルを申し込みました。 mobile.line.me 正確には父母兼用のスマホで端末とセット購入です。 スペックより大きさ重視で5.5inchのASUS Zenfone Goにしました。 プランは超ライトユーザーになると思うのでLINEフリープランのデータ…

物欲魔人、nsm。

めっきりご無沙汰しております。 最近はうたプリからハイキュー!!にもハマっております。楽しいです、ハイキュー!!。 秋からはうたプリ4期と同じクールでハイキュー!!の3期も始まりますよ。 秋は忙しくなりそうです…。 www.j-haikyu.com www.j-haikyu.com …

革の手帳型ケースが欲しい。

先日でずにーなお店で手帳ケースを購入したのですが、 やっぱり革のケースが欲しい…。 www.appbankstore.jp item.rakuten.co.jp ↑こんな感じのトラベラーズノートみたいなケースが欲しいとです。上にあるのも形はいいけど、細かいデザインが…とか考えてしま…

iPhoneSEについて考えてみる?

iPhoneと名前を付けているので少しだけ。 私はつい先日までiPhone5を利用し続けていました。 理由は簡単。 手のひらサイズが一番使いやすいから。 片手でSNSに投稿出来て、ポケットに収まる。 電池持ちに限界は感じていたけど、mophieのバッテリーケースも使…

うたプリ カメオチャーム買いました。

通販でも色々買ったりはしているのですが、 今回はこれ! www.animate-onlineshop.jp 結構しっかりしててちゃっちさがないので可愛いです。 くまちゃんの胸元に付けようかなって思ってます。 お友達と1BOXしたので真斗がいますが、セシルちゃんに代わります…

はじめまして。

iPhoneを買い替えたので始めてみました。3年半付き合ったiPhone5からiPhone6s Plusにしました。大好きなガジェットの事とか、うたプリの事とか。気ままに書いていこうと思います。