オタクとガジェットと。

すきなもののことを気まぐれに書いてます。

物欲魔人、nsm。

めっきりご無沙汰しております。

最近はうたプリからハイキュー!!にもハマっております。楽しいです、ハイキュー!!

秋からはうたプリ4期と同じクールでハイキュー!!の3期も始まりますよ。

秋は忙しくなりそうです…。

www.j-haikyu.com

www.j-haikyu.com

 

あとはですね、物欲MAXで欲しいものが多すぎます。

特にガジェット欲が半端ない。

バイルPCにAndroid端末…。

特にNexbitのRobinが可愛くて可愛くて…。

www.nextbit.com

ミントグリーンっていいですよね…。

 

RAKUNIさんの皮のiPhoneケースも欲しい!

www.rakuni.me

 

今度の休みは秋葉原へガジェット漁りに出かけようと思っていたのですが、あいにく台風直撃予報…今は我慢しろってことかな…。

 

そのほかの欲しい物たち↓↓↓

www.poshmobile.com

LTE対応だったら即買いなんだけどな…。
LINEモバイルは検討中です。

親がスマホを欲しがっているので持たせてみようかな…。

 

11inchのPC欲しいです。外で作業したくて…。
MBAが一番欲しいですが、Win機のが便利なのと価格帯も魅力的。

このあたりが一番いいかなー。持ち歩きも楽そうだし、お手頃価格です。

www.dell.com

 

いい加減、iPadも買い換えたいし…(まだiPad2使ってます)

いくらお金があっても足りない!
でも、良く考えて買い揃えて行きたいと思います。