オタクとガジェットと。

すきなもののことを気まぐれに書いてます。

ハイステとその他もろもろ。

ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!! 』、

通称『ハイステ』!

 

http://www.engeki-haikyu.com/autumn2017/

 

いよいよ来月からの公演で…今回は幸いなことに2回見に行けます。

楽しみすぎて落ち着かない。

来月から新しい仕事なのに…(笑)

 

あ、新しいガジェットも増えました。

f:id:nasumi:20170924154418j:image

Huawei 8インチ タブレット MediaPad T2 8.0 PRO ホワイト ※LTE,Wi-Fiモデル RAM 2GB/ROM 16GB【日本正規代理店品】 https://www.amazon.co.jp/dp/B01N2LYS3N/ref=cm_sw_r_cp_apip_mcFxA1s7Wca2u

Amazonビデオ専用再生機な感じです。

もう少し活用したいな、と思いながら孤独のグルメを観てます。

キーボードを買おうと思ってます。

お外でブログ書けるとカフェ活が捗るかなって。

オススメあったら教えて欲しいです。

 

BlackBerryが欲しい病は長く患ってるんですが、

なかなか思い切れてないです。

でも、どうせならBlackBerryOSに触りたいし、

価格も落ち着いてきたPassportにしようかな。

買うのはいつになることやら、ですが。

余らせている人がいたらください(笑)