オタクとガジェットと。

すきなもののことを気まぐれに書いてます。

プレゼント当選と買い物。

充実した社畜生活、
‪滞ったブログ更新、
どうもnsmです。

久しぶりのブログ更新ですが、奇跡が起きました…な、なんと!

ででーん!

私のようなオタクおばさんとは程遠いおシャンな若者のファッションナブルブログ DRESS CODE さんのプレゼント企画でPrairie GINZA(プレリーギンザ)のコードバン素材を使ったキーホルダーを頂きました!!!(ここで今年の運使い切った)
※DRESS CODEさんの企画記事はこちら

早速頂いたキーホルダーの写真をば…



艶のあるシックな革のキーホルダーです。
コードバン素材は革のダイヤモンドとも言われてるもので本当にキラキラしてますね。
農耕用馬の臀部から取れる革なんだそうです。
革のお手入れはトラベラーズノートくらいしかした事ないですが、大事に使ってエイジング楽しんでいきたいと思います。

DRESS CODEの平岡雄太さん、ありがとうございました!
平岡雄太さんのTwitterこちら


あとはおまけ的に最近のお買い物。
自他共に認める(?)DELFONICS好きな私ですが…福袋は完敗だったので冬のセールでお買い物しました。

アウトレットではadidasのブルーなiPhoneケースを。

インスタだけ見るとオシャレ女子っぽくない?
ぎ、偽装はしてない…擬態だ!!!