オタクとガジェットと。

すきなもののことを気まぐれに書いてます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

LINEモバイル申し込みました。

ってことで、話題のLINEモバイルを申し込みました。 mobile.line.me 正確には父母兼用のスマホで端末とセット購入です。 スペックより大きさ重視で5.5inchのASUS Zenfone Goにしました。 プランは超ライトユーザーになると思うのでLINEフリープランのデータ…

物欲魔人、nsm。

めっきりご無沙汰しております。 最近はうたプリからハイキュー!!にもハマっております。楽しいです、ハイキュー!!。 秋からはうたプリ4期と同じクールでハイキュー!!の3期も始まりますよ。 秋は忙しくなりそうです…。 www.j-haikyu.com www.j-haikyu.com …

革の手帳型ケースが欲しい。

先日でずにーなお店で手帳ケースを購入したのですが、 やっぱり革のケースが欲しい…。 www.appbankstore.jp item.rakuten.co.jp ↑こんな感じのトラベラーズノートみたいなケースが欲しいとです。上にあるのも形はいいけど、細かいデザインが…とか考えてしま…

iPhoneSEについて考えてみる?

iPhoneと名前を付けているので少しだけ。 私はつい先日までiPhone5を利用し続けていました。 理由は簡単。 手のひらサイズが一番使いやすいから。 片手でSNSに投稿出来て、ポケットに収まる。 電池持ちに限界は感じていたけど、mophieのバッテリーケースも使…

うたプリ カメオチャーム買いました。

通販でも色々買ったりはしているのですが、 今回はこれ! www.animate-onlineshop.jp 結構しっかりしててちゃっちさがないので可愛いです。 くまちゃんの胸元に付けようかなって思ってます。 お友達と1BOXしたので真斗がいますが、セシルちゃんに代わります…

はじめまして。

iPhoneを買い替えたので始めてみました。3年半付き合ったiPhone5からiPhone6s Plusにしました。大好きなガジェットの事とか、うたプリの事とか。気ままに書いていこうと思います。