オタクとガジェットと。

すきなもののことを気まぐれに書いてます。

革の手帳型ケースが欲しい。

先日でずにーなお店で手帳ケースを購入したのですが、

やっぱり革のケースが欲しい…。

 

www.appbankstore.jp

item.rakuten.co.jp

 
↑こんな感じのトラベラーズノートみたいなケースが欲しいとです。
上にあるのも形はいいけど、細かいデザインが…とか考えてしまって…要はワガママなのです(笑)

だってぇ…Plusちゃんの可愛いケース見かけないんだもん。

通販ならいろいろあるけど、自分の使うものは目で見て決めたいんだもん。

本当はうたプリのモデルが欲しいんだもん…。

自分で作ろうかな…革買ってきて…(そこまで器用じゃない)